スマートフォン版はこちら

やまもとキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもとキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「やまもとキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1164
住所 埼玉県所沢市三ケ島4-2286-11
電話番号 04-2938-7787
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもとキッズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぼーた・ id= さん / 2011/06/01
地域では少ない小児科の病院です 先生は元西埼玉中央病院の小児科に勤務をされていた方で 経験は十分の大変信頼されている医師です 語り口もおだやかで優しい先生です 待合室は看護師さんや事務の方が作ったと思われる 飾り付けで綺麗で幼稚園を思わせる雰囲気です 子どもが好きなビデオがいつも流されています 子ども達の不安解消に役立っていると思われます 感染病専用の待合室と診察室が用意されており 感染対策には万全を期しています 完全予約制なので電話をしてからお出かけください
 
 


 

やまもとキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山川医院 埼玉県所沢市小手指町1-11-6
波多野医院 埼玉県所沢市小手指町1-43-5
佐々木記念病院 埼玉県所沢市西所沢1-7-25
久我クリニック 埼玉県所沢市日吉町8-11
松が丘クリニック 埼玉県所沢市松が丘1-52-19
所沢中央病院 埼玉県所沢市北秋津753-2
双葉クリニック 埼玉県所沢市けやき台1-36-7
有村医院 埼玉県所沢市榎町12-21
平成クリニック 埼玉県所沢市大字久米532-1
ながさわ内科 埼玉県所沢市小手指元町2-29-21


おすすめ病院の口コミ

  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
  • saajiiさん
    丸山記念総合病院 口コミ
    先生も看護士さんもみなさん丁寧でした。
    昨年から体調がわるくいろいろな病院に行きましたが、原因がわかるず、妊娠を希望しているのに先生の対応が『生理なんていつでも来るから』といった感じで年末はネガティブな気持ちに落ちていましたが、親戚にここの 病院を紹介されて先週行ってみると看護士さんも先生も事務の方もみなさんとても親切で優しく対応してくれました。
    CTや超音波の検査、血液検査(20回以上)やってもわからなかった病名も当日にはっきりし『多嚢胞性卵巣』と診断されました。この病気の口コミでみなさんショックだったと書き込みが多かったですが、私は病気がはっきりして逆に安心しました(^^)
    現在25歳ですが、生理が来なくなり4ヶ月、丸山記念病院の先生に『25才で4ヶ月は来ないのを少し放置しすぎてるので不妊治療になり、これから大変かもしれませんが一緒にがんばりましょ』『体外受精とかではなく薬など服用したり等で体がつらく感じる時もあるのでつらいときはいつでも早めに来てください。』『つらかったですね。』と男性の先生でしたが優しくお話ししてくれて安心感からか目が潤んでしまいました(笑)
    血液検査も当日行ったのですが、私の場合血管が細く又見つかりにくいみたいで他の病院で1度の検査で痣だらけにされることもあり、いつも親指下の手首でとっているん神経が近いので間違えると指がしびれる後遺症がでます。前の病院で間違われ現在よく親指がつりしびれます。。。
    ここの看護士さんは『手首は神経が近いからなるべく腕でとるように頑張ります!』といい、なんと一発でとりました!しかも痛くない♪
    何をするにもきちんと優しく説明をしてくれるのでとても安心してしまいました。
    主人と一緒に伺ったのですが主人も今までの病院は受付から態度が悪いし先生も命令口調の感じで対応が悪かったので『やっといい病院に出会えたね』と安心している様子でした。
    結婚したまだ8ヶ月ですが、今年は自分のおなかに宝物ができることを願いこの病気と向き合っていこうかと思います。
    これから大変かもしれませんが、ネガティブにならず前向きに頑張りたいと今は思えます。
    唯一嫌だなとおもったことをあげるとしたら、待ち時間が人気の病院だからか長いのと(3時間まちました。。。)、最後の会計時の事務のおばさんが不機嫌だったぐらいですね(笑)
  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    幼稚園のママ友に紹介されて岸内科クリニックに行きました。診察室に院長先生のお子さんの写真が飾ってあったのが印象的でした。子供が予防接種を受けた際に受付にプレゼントが沢山あり、その中から一つ好きなのを選ぶことが出来ます。そのプレゼントの内容がとても良い(一般的なファミリーレストランよりも)ので子供は予防接種は岸内科クリニックが良いと言っています。診察は子供の扱いが上手で幼い我が子も泣かずに受けることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもとキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ